2015.03.17更新


名古屋ウィメンズマラソン
当日は穏やかに良く晴れました。まさにマラソン日和でしょうか。いやすこし熱かったですかね。
自宅近くに名古屋ドームがありまして、スタートの様子を見に行ってきました。
新聞によりますと1万8千人近くの女性ランナーが走られたそうです。他に男性の一般の方も短い距離で参加されてました。
朝早くから自宅頭上はヘリコプターが何機も飛び回り、騒音でおちおち寝ていられません。
早く起きてお前も身に来いと言われているようで・・・
ハイッ応援に行ってきました。
途中で一般参加のランナーがアップしているところを見てみますと、本当にみなさん細いですね~!
よくあんな細くて42.195走れるなと感心しました。エネルギーはどこに蓄えているのでしょうか?
私が普段筋トレしているジムの連中は、熊のようにデカくてごつい人ばかり見なれているのでちょっと驚きました。
この分ですと私が出場しても走れるのは数キロも難しいかもです。
お昼すぎまで交通規制がかかっていまして、周りはどこも通れません。このマラソンの日は本当に車での移動はあきらめです。
いずれにしても走ることは健康によいですし、頑張って完走した人はご苦労様でした。おめでとうございます。
そうでない人は来年こそ完走めざしてチャレンジしてください。
お疲れ様でした♪

投稿者: またほ歯科

SEARCH

CATEGORY