2014.12.19更新

 名古屋は久振りの大雪でした。
水曜日の夜、見る見る間に積もってしまいましたね。
20㎝を超えるのは12月では9年ぶりの記録的な積雪だそうです。
そこですぐに雪だるま作りましたよ。雪降る夜中に。
何かに似ていると思ったら、顔文字(¬_¬) じゃないですか!
アナ雪のオラフと言うよりも、チラ見したドヤ顔雪だるまでしょうかね。( ̄▽ ̄)

木曜日の朝はまさに一面銀世界です。
ちょうど仕事はお休みでしたので、一般の皆様には申し訳ないのですが、
のんびりと雪景色を楽しみながらの朝でした。
今日もまだ路面が凍っています。歩くときはご注意お願いします。

投稿者: またほ歯科

SEARCH

CATEGORY