吉岡院長のつれづれ日記

2014.11.19更新

スムースジャズでも~歯医者とサックス~

スムースジャズでも~歯医者とサックス~

7曲目となりました
今回はPhillip Martinさんをご紹介します
サックス吹きで歯科医師と言う変わり種ですよ。
まずは聴いてください
アルバムRealizationのタイトルチューン曲です
http://grooveshark.com/#!/album/Realization/5467744
いかがですか? 見た目は怖そうですが、曲同様にきっと優しい歯科医師と思います。
ノリのいい曲で、しかもすっとハートに染み入ってきます。
低音部からじっくりと高音部へ登って行くフレージングは、
フィリップさんお得意の持って生き方、
まさにマーチン流盛り上げですな。優美なトーンにはゾクゾクしてしまいます。

アルバムも素晴らしく、それぞれの音の作りが丁寧でしかも理知的な香りがする上品な曲が多いです。
写真を載せましたが、新しいアルバムもサックスと歯科医師の基本セットです!
分かりやすいwww
オフィシャルサイトもご覧ください。
http://www.phillipmartin.net/


 

投稿者: またほ歯科