吉岡院長のつれづれ日記

2014.08.25更新

おもしろい画像を見つけてきました。
決してこのひとの頭がピーマンと一緒ではないですよ、念のため。
この間、号泣した議員さんのことです。瞬く間に世界中に配信されました。
ほとんどの国の方がこの配信画像をみて呆れはてたみたいです。
ある意味まさにプライドを捨てて世界中に訴え、世界中を明るくしてくれたと思うほかないです。いやほんと情けないです。

天然にも演技にも見えるところがまたつかみどころがいっぱいで・・・・
でもこの先生は選挙で選ばれたんですよね?

もう一人のLINE議員さんも記者会見では大泣きするかもと思いましたが、
こちらは逆切れ会見となってしまいました。
いずれの会見も誠心誠意謝罪されたとは誰も思いません。


 

投稿者: またほ歯科