吉岡院長のつれづれ日記

2014.08.04更新

熱帯夜にはスムースジャズでも(4曲目)

熱帯夜にはスムースジャズでも(4曲目)
相変わらず暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
そこで今日のおすすめアーティストです。
まずは↓をクリック
http://jessyj.com/
どないだす?( ̄▽ ̄〃)
こんな色っぽい女性が演奏するんですよ!
しかもテナーサックスを。
妖艶な目つきに豊満な美女はジェシー 姐です。

写真にあるようにサックスは飾りじゃないです。そう彼女が演奏するためのものです。
男勝りのど迫力ある演奏をしてくれます。
ホームページの最上段にプレイボタン等がありますのでお試しを♪

ラテンの血が感じられる曲目がいいですね。
しかも開放的かつ情熱的な曲ばかりでとても引き込まれてしまいます。
こんなうだる様な暑い日には、熱い演奏を聴きながら吹き飛ばしてください。


 

投稿者: またほ歯科