吉岡院長のつれづれ日記

2014.04.09更新


先日鶴舞公会堂でHOME MADE 家族のコンサートへ行ってきました。note
鶴舞公園はまさにが満開でいつになく盛り上がりのコンサートとなりました。
彼らの人柄と言うのでしょうか、音楽だけでなく熱い公演でしたね。
曲もメジャー・デビュー10周年のベストアルバムを中心の曲でまさにノリノリ。
コンサート内容に関してはホームメイドのブログでも参考にしていただいて、
私の方からはと言うと・・・
今回の席は2階最前列。立ち上がると膝頭くらいしかない手すりの位置!(築84年だそうです)
張り紙には「最前列の方はお立ちにならないように」!!
いつもならコンサート中は立っぱなしのところ、手だけを動かすこととなりました。
しか~し、コンサートを聴くなら最高の場所で、周りはミクロ君のご両親やレコード関連の方ばかりですので、おとなしめの観客として聞いてきました。

彼らがインディーズの頃から知っています。特にミクロ君と当時シーモネータのシーモ君には、
国府宮のはだか祭に出るために、ふんどしをまいたことがあります。happy01
皆さんビッグになられたので、ふんどしをまいた甲斐があったというものです。


 

投稿者: またほ歯科